わき脱毛 効果 実感 [わき脱毛 効果]

ミュゼで2回目の脱毛を 先日、10月下旬にしてきました。


そして、1度目終了後のわきの画像をお恥ずかしいですが、
公開したいと思います。

10月5日 057.JPG


こちらは、7月下旬にミュゼで脱毛し、2回ほど剃刀で自己処理しましたが、
その後1ヶ月間以上なにも自己処理をしていない状態なんです。


これをみていただくと、毛の生え方がまばらなことにお気付きでしょうか?

一部毛の生えていない箇所もあるんです。


私は、毛深いほうですので、処理前でしたら
凄く毛量は多いと思うのですが、(人と比べたことがないですけど・・・)
この変化は、目を見張るものがあるんです。


おかげで、この夏は本当に自己処理が楽でした。


ミュゼで脱毛して数日後には、毛を引っ張ってみると スーッとぬける感覚を体験しました。


すべての毛においてではないですが、手ごたえを感じていたので
この毛が生えていない箇所が、その手ごたえの箇所ではないかと思います。


実際に目にみえる効果がでると、嬉しいですし、これから先が
楽しみになってきました。(*^_^*)



来年の夏は、子どもたちと存分にプールや海にいけるかな~(←期待大)(^^♪
とたのしみです☆



脱毛は、毛の周期によって脱毛しますので、2~3か月は間隔が空いてしまいますので、
今からはじめても、夏までには3回くらいはできますので、
だいぶ自己処理は楽になると思いますよ。


来年の夏にツルワキデビューをお考えの方は
今がチャンスですね。


公式ホームページはこちら↓


ミュゼ 半額キャンペーン [ミュゼ 半額キャンペーン]

ミュゼの新しいキャンペーンがはじまりました。

今度は、なんと両わきプラセンタコースが、11月30日までの
期間限定で  通常3600円→1800円になったんです。!(^^)!

しかも、ウェブからの申し込みで500円OFFなので、
実際の価格は、1300円ってことです。


うわ~・・・と思わず 叫んでしまいました。(汗)


私の時は、ウェブの申し込み500円OFFで、1900円でしたから、なんとも羨まし~い!(;一_一)



先月、申し込んだ方は、もっと羨ましい!っていうか、悔しいですよね!(@_@)



でも、今まで、わき脱毛をしようかと悩んでいた方には
かなり朗報ではないでしょうか?



この価格は、最安値?ではないでしょうか???

だって、お安すぎですよね。


しかも、プラセンタジェルのケアがついていますから、
保湿効果バッチリで、ツルツルすべすべのツヤ肌に。


私の場合、わきの黒ずみが気付いたら ほとんど気にならなくなってきたの。


これは、ケアジェルのおかげなのかも?




ミュゼは、顧客満足度NO1!!
追加料金も、勧誘もなく
痛くない、低料金、早いと口コミで大人気。


■ミュゼは全国に116店舗もあるので、予定に合わせて違う店舗でも脱毛できちゃいます。

■行った当日に次の予約もはいるから、予約がとりやすい。


こんな 理由で、満足度93.3%なんて 驚異の数字がでているのでしょうね。



私も2回のわき脱毛を終えましたが、すでに効果がではじめています。


友達にも話したら、行ってみたい!って興味がある友人も多くて
びっくり。


みんな、きれいになりたい気持ちは、一緒ですよね。(*^_^*)

しかも、今回は、1800円とかなりの低料金ですので、
迷っておられる方には、お試し感覚ではじめられるのでは
ないでしょうか。


インターネットからの、申し込みで、さらに500円OFFになりますので、
無料のカウンセリングの申し込みは、インターネットからが、1番お得ですよ。


11月30日までの、期間限定価格ですので、
お見逃しなく!!


インターネットからのカウンセリング予約、申し込みは(500円OFF) コチラからできます>>【ミュゼ】回数無制限両ワキ脱毛



1回目 わき脱毛体験 [初めてのわき脱毛]

初めてのわき脱毛は、無料カウンセリングから、約1週間後でした。


わき脱毛を迎えるにあたって、注意点として、

♦脱毛箇所周辺は、日焼けをしない。(黒い色に反応してしまうため) ♦ワキのお手入れは、予約日の2~3日まえに済ませておく。(ぎりぎりだと傷があるといけないため。) ♦予約時間に10分遅れると、お手入れはできない。 ♦キャンセルの場合は、前日までに連絡をいれないと、キャンセル料が発生します。 (当日予約時間前までは、1000円、予約時間をすぎると、2000円)

というものです。

特に最後のキャンセル料は、せっかくお安く脱毛契約をされても
ムダになってしまいますので、気をつけたいものですね。


ミュゼ.jpg


 隣の部屋との仕切りが カーテンになっている個室へ案内されました。

わき脱毛の場合は、このキャミに着替えて、担当者を待ちます。

脱毛.JPG

こちらが、脱毛の器械です。




ベットに寝たまま 両腕をバンザイするように上にあげます。


そして、光が目にあたるので、保護するためにゴーグルをかけます。



『ワキのお手入れは 予約の2~3日前までに済ませておいてください』
言われていたので 2日まえにシェービングしましたが、少し伸びていたので
剃り残しを シェービングしてくれました。


そのあと、脱毛前のジェルを塗ります。
冷たいけど、暑い日だったので ひんやり気持ちいい~感じ。


冬は、ちょっと冷たいかも?(^_^;)


ゴーグルをしているので 処理中の様子は見えませんが、
器械をあてて、光がでて少しパチっとした感覚があります。



痛みってほどではまったくないので、痛みに弱いかたも安心だと思います。
しい言うなら、輪ゴムで軽くはじいたくらいの軽さです。

担当のかたも痛みが強いようなら言ってくださいと
声をかけてくれるので、大丈夫ですよ!



この間、両ワキで1分位です。


なんと早いの?って感じでビックリでした。


この後、ジェルをふき取り、わきに保冷剤を挟んでクールダウンします。

およそ5分位で、保冷剤をとり、
冷却ジェルをぬって、拭きとりすべて終了となりました。
このあと、次回の予約をとって、サロン退室。




来店からここまでで、たった17分。

両わきの場合、処理時間20分がミュゼの目安時間なので、ちゃんと時間内に終わりましたね。


次回は 3ヶ月後に予約が入りましたよ!(毛周期が2~3か月なのでその範囲内ですね)
忘れてしまわないように 気をつけないとです。


万が一、予約キャンセルや、変更の場合は、早めに
連絡をしましょう!

インターネットで、ウェブ会員サイトに登録しておけば、簡単に 予約確認、変更、キャンセルが行えます。
予約日も3日前にメールでお知らせがくるので、
便利ですよ。


ミュゼの詳細、無料カウンセリングは、コチラからおすすめです↓↓↓



無料のカウンセリングがあるので安心 [無料カウンセリング]

ミュゼに通うには、ミュゼを知ることから始めましょう。


ミュゼは、脱毛を申し込む前に、無料のカウンセリングを行っています。


やはり、エステと言う閉ざされた環境の中で、
どんな風に脱毛が行われるのか、 痛みはないか? 高額な化粧品を勧められるのではないか? 料金が高額になったり、追加料金がかかってくるのではないか? 衛生面はどうか?

など、心配なところは多いと思います。

私も最初は、不安でしたが、
その不安を取り除いてくれたのが、無料カウンセリングです。


カウンセリングは、いっさい料金はかからず無料です。

簡単なアンケートを入力後、
開放的ですが、プライベートが守られた個室でカウンセリングが
行われます。
myu.jpg


・ミュゼの脱毛方法や料金についての説明。 ・毛周期にあわせた 2~3か月ごとの  脱毛サイクルに合わせた予約システムについて。 ・ラージパーツやスモールパーツなどの身体の部分パーツの説明もありました。
・ 満足いかない場合の 全額返金保証についても説明を受けました。


ミュゼに私が申し込んだのは、料金の安さだけでなく、
家から通いやすいこと、
それに万が一効果が出ない場合は、この、全額返金保証があることも決め手になりました。


七月に無料カウンセリングを受けた時点で、2400円でしたが、この格安の
料金で、ワキ脱毛が満足いくまで通い放題、しかも、満足いかなければ 全額が返金されるのです。

期間は1年間ということですが、やってみないと効果が分からない
脱毛ですから、これなら安心ですよね。



それと、ミュゼは その他の部分の脱毛を勧めたり、追加料金や
化粧品の購入なども全くありません。


事実、私は、初回に2400円(ウェブからの申し込みで500円OFF)→1900円だけで
契約後、一切お金はかかっていません。


勧誘も少しぐらいはあるのでは?と思っていましたが、
コチラが拍子抜けするくらい全くないので、安心です。(*^_^*)

しかも、脱毛サロンって、なんか入りにくいイメージでしたが、
私が通うスマーク店は、メイン通りでなく、用がある方のみしか通らない
場所ですので、女性の方が、男性の目を気にせず通えるのもいいですよ。




スマーク内施設には お子さんの遊び場も入っているので、そちらで
時間を潰している間に ママは脱毛ができちゃうので、(入室から退室まで約20分です)
家族とも一緒に行けちゃうんです。(ミュゼには、お子さんは一緒に入れないので)


脱毛が、買い物ついでにできる時代なんですね。


今、お若い方は、かなりラッキーですね。


実は私は、30代後半ですが、キレイになるには年齢制限はないですからね。


20代~60代の方まで通われているらしいですから
キレイになりたい方は、年齢に関係なく積極的になってみてもはずかしくないですよ!(*^_^*)


無料カウンセリングは、あくまでカウンセリングですので
契約は、その後、書面にて行います。


まずは、無料のカウンセリングだけでも体験されるといいと思います。
ミュゼの雰囲気、料金、などについてどんな質問にも
丁寧に答えてくれますので、不安を解消してから、
ワキの脱毛の契約をすることができるので、すごく安心です。


カウンセリングで、満足いかないようなら、断ることも可能
ですので、心配ありません。


お友達と一緒にカウンセリングをうけることも
可能ですので、その旨をお伝えすれば、さらに安心かもしれないですね。


もし、契約をされる場合は、インターネットから申し込むと500円オフですので、
(携帯にて、画面を撮って見せるだけですので)、無料カウンセリング申し込みも
インターネットからのほうが、お得です。


詳細、申し込みはこちらからできます>>>【!回数無制限!】ミュゼプラチナム3,600円ワキ脱毛★全額返金保証付き




伊勢崎スマーク店 [群馬県 ミュゼ店舗]

私が現在通っているのは、ミュゼ伊勢崎スマーク店です。(二階、中央エリア南側にあります)

101.JPG

コチラは、ショッピングモールの中に入っているので、分かりやすく
駐車場も心配なくたくさんあるので安心ですね。

ミュゼの群馬県店舗は、他に太田イオンモール店があります。
こちらも分かりやすいですね。


群馬では、2店舗ありますので、お近くで通いやすい店舗を選んでみてください。

<伊勢崎スマーク店外観>
103.JPG


102.JPG


>>全国のミュゼ店舗はこちらから探せます<<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。