脱毛後 わき画像公開 ブログトップ

脱毛後 わき 画像で効果実感 [脱毛後 わき画像公開]

2回目の脱毛から、1カ月がたちました。


今回は、薄着になる機会がない時期ですので、
ワキは剃らずにそのままで様子を見ようと思っています。


脱毛後、数日で、前回同様ワキの毛を引っ張ると、ス―っと抜けていく感触。

どうも気持ちが良くて、何回もチェックしてみてしまいました。(笑)


だって、自己処理のときは、毛抜きで「痛い!」と思いながら
抜いていたから、こんな風に全く痛みがなく抜け落ちるなんて
うれしくって(^^♪



全ての毛が抜け落ちるには、もう少し時間がかかるのでしょうけど
1回目の脱毛後に比べても、ずいぶんと毛の量が見た目にも違ってきました。


では、ご覧になっていただくとその違いがはっきりおわかりに
なると思います。
10月5日 057.JPG
コチラが、1度目の脱毛後ワキの写真です。


そして、今回2回目脱毛後のワキ画像です。

脱毛後画像.JPG

どうでしょうか?違いを確認していただけましたか?

1回目の脱毛後と2回目では、毛の長さが違います。
どちらも1カ月間、自己処理はしていないので、伸ばしっぱなしですが、
こんなに変化がでているのです。


これをみると、あらためて効果がでていることを嬉しく感じます。(^^♪


今では、この状態ですので、チクチク感も全くなく、凄くらくです。

しかも、冬の季節以外に汗をかくこともあるのですが、
臭いも気にならなくなった気がしています。


次回は来年1月に予約しています。

どんどん楽しみになってきましたよ。


お知らせですが、
11月のキャンペーンは、あと9日となります。
11月中にお得な金額で契約されたい方は、お早めに! (現在両わき脱毛コースは半額の1800円です)



なお、本契約は、無料カウンセリング後の契約になりますので、
まずは無料カウンセリングの予約をしてください。
店舗によっては、無料カウンセリングまで数日かかる場合もあるので、
余裕を持って、無料カウンセリングの申し込みを行っておいたほうが、安心です。)


詳細は、コチラをご覧になってみてください→【1,800円】回数無制限両ワキ脱毛


脱毛後 わき画像公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。