ミュゼ わき脱毛 よくある質問 ブログトップ

ワキ脱毛 質問 [ミュゼ わき脱毛 よくある質問]

現在のキャンペーンは、
両ワキプラセンタ脱毛完了コース
通常3600円→今だけ半額 1800円(ウェブ、モバイルからの申し込みでさらに500円OFF)



ビックリの価格で驚きですよね!



でもこれって本当なの?・・・とまだ不安に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

エステって高いイメージありますから、疑って当然だと思います。
でも、私自身も今、現在通っていて、安心して脱毛できていますので、
自信をもっておすすめできるサロンだと思います。


そこで、今日は、今朝の折り込み広告より抜粋して、
ミュゼの脱毛に関するよくある質問を紹介します。(ミュゼ折り込み広告より)



Q.プラセンタエキスってどんな美容成分なの?

A.胎盤から有用成分を抽出したエキスで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸 などがバランスよく贅沢に含まれています。肌にハリとうるおいを与え、キメを整えます。





Q.新しいプラセンタ脱毛って、どこがよくなったの?
A.脱毛だけでなく、うるおい美容成分のプラセンタで、保湿力アップも同時に 行うことができます。脱毛+保湿ケアでツルスベのぷるるん美肌に!



Q.両ワキ脱毛は本当に期間、回数無制限?


A.初回に1800円お支払いいただくだけで、満足するまで何度でも脱毛できます。 もちろん追加料金も一切ありません。


Q.脱毛するとき、痛みはないの?


A.直接肌に刺激のない、肌に優しい脱毛システムを採用しているため、 痛みはほとんどありません。*個人差があります。



Q.全額返金保証について教えて!

A.全額返金保証は、両わきプラセンタ脱毛完了コースの契約金額になります。 ご契約された日より、1年以内に解約されたお客様が、対象になります。 全額返金後、再度ご契約される場合は、完了コースではなく、6回コースになります。


Q.ミュゼは、どのくらいの人が利用しているの?

A.全国116店舗展開中で、会員は105万人。新規会員数1カ月41,053人の 方にご利用されています。



■ムリな勧誘はしません。
■カウンセリングは無料。
■追加料金はかかりません。



ミュゼは、安心の技術と信頼の実績でクチコミでも大人気ですので、
このワキ脱毛が格安の時期に、はじめてみる絶好のチャンスですね。(*^_^*)
このキャンペーンでこの料金で申し込まれる方は、かなりラッキーだと思いますよ!



私の場合は、1900円でしたので、(>_<)
それでも十分お安いですが。(*^_^*)


このキャンペーンの価格は、2011年11月30日までとなっていますので
気になっていらっしゃる方は、この期間中に無料カウンセリングをお受けになって
それから契約をなさってください。
期間限定のキャンペーン中ですので、お間違いないように申し込んでみてください。*期間を過ぎてしまうと、この料金での契約はできません。


次回は、値上げになるか、値下げになるかは、わかりませんので
分かり次第、お伝えしていきたいと思います。



詳細、無料カウンセリング、500円OFFはこちらから申し込めます ↓↓↓
【ミュゼプラチナム】回数無制限・全額返金保証付き!1,800円ワキ脱毛★

ミュゼ わき脱毛 よくある質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。