ミュゼ 500円OFFはネットから [ミュゼ 無料カウンセリング申し込み]

ミュゼの申し込みには、まずは無料のカウンセリングを受けられます。


せっかくの機会ですので、まずはここで疑問に思うことや、
質問をしてみてください。


カウンセリング担当の方からも「わからないこと、質問はありますか?」
繰り返し聞いてくれますので、待ってました!とばかりに
バンバン質問してみてください。

まるで、あなたが面接官になった気分で、聞いてみましょう!(笑)


ここで、質問してみてバシッとした返答、受け答えができれば
教育、研修がしっかりできているということですから、
このサロンなら大丈夫!という安心感もえられますよね。


意地悪な質問もいいかもしれませんね(笑)


なにより肝心なのは、
ご自身で確認、納得されてから、本契約してみることです。


自分で見極め、納得の上に、選んだサロンですから
そこにはきっと、納得のいく結果がまっていると思いますので。




ミュゼの無料カウンセリングは、まず予約をとります。
この予約時の確認画面に500円OFFの表示がされますので、
そちらを持っていきます。


≪ミュゼ 無料カウンセリング予約方法≫

1.ミュゼ公式ホームページからあなたのメールアドレスを登録します。

2.送られてきたメールの予約ページで希望店舗、希望日を選択、お客様情報を入力して送信。

3.予約完了メールがきます。(この画面をプリントアウトし、カウンセリング時に提示すると
500円OFFになります)
*携帯電話で予約完了メール画面を撮影し、提示しても大丈夫です。私もこの方法で500円OFFになりました。
.
☆ミュゼ公式ホームページはこちら>>【1,800円】回数無制限両ワキ脱毛



ミュゼ無料カウンセリング.jpg


予約はとても簡単ですね。

この時点では、無料のカウンセリング予約ですので、本契約ではありませんので
御安心ください。

無料のカウンセリングで、
ご自分の目で、サロンを確認して、不安、疑問がある方はそれを解消してみてください。

無料カウンセリングで、本契約したいと思った時のために、500円OFF画面
忘れずに持参してくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。