わき脱毛 効果 実感 [わき脱毛 効果]

ミュゼで2回目の脱毛を 先日、10月下旬にしてきました。


そして、1度目終了後のわきの画像をお恥ずかしいですが、
公開したいと思います。

10月5日 057.JPG


こちらは、7月下旬にミュゼで脱毛し、2回ほど剃刀で自己処理しましたが、
その後1ヶ月間以上なにも自己処理をしていない状態なんです。


これをみていただくと、毛の生え方がまばらなことにお気付きでしょうか?

一部毛の生えていない箇所もあるんです。


私は、毛深いほうですので、処理前でしたら
凄く毛量は多いと思うのですが、(人と比べたことがないですけど・・・)
この変化は、目を見張るものがあるんです。


おかげで、この夏は本当に自己処理が楽でした。


ミュゼで脱毛して数日後には、毛を引っ張ってみると スーッとぬける感覚を体験しました。


すべての毛においてではないですが、手ごたえを感じていたので
この毛が生えていない箇所が、その手ごたえの箇所ではないかと思います。


実際に目にみえる効果がでると、嬉しいですし、これから先が
楽しみになってきました。(*^_^*)



来年の夏は、子どもたちと存分にプールや海にいけるかな~(←期待大)(^^♪
とたのしみです☆



脱毛は、毛の周期によって脱毛しますので、2~3か月は間隔が空いてしまいますので、
今からはじめても、夏までには3回くらいはできますので、
だいぶ自己処理は楽になると思いますよ。


来年の夏にツルワキデビューをお考えの方は
今がチャンスですね。


公式ホームページはこちら↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。