無料のカウンセリングがあるので安心 [無料カウンセリング]

ミュゼに通うには、ミュゼを知ることから始めましょう。


ミュゼは、脱毛を申し込む前に、無料のカウンセリングを行っています。


やはり、エステと言う閉ざされた環境の中で、
どんな風に脱毛が行われるのか、 痛みはないか? 高額な化粧品を勧められるのではないか? 料金が高額になったり、追加料金がかかってくるのではないか? 衛生面はどうか?

など、心配なところは多いと思います。

私も最初は、不安でしたが、
その不安を取り除いてくれたのが、無料カウンセリングです。


カウンセリングは、いっさい料金はかからず無料です。

簡単なアンケートを入力後、
開放的ですが、プライベートが守られた個室でカウンセリングが
行われます。
myu.jpg


・ミュゼの脱毛方法や料金についての説明。 ・毛周期にあわせた 2~3か月ごとの  脱毛サイクルに合わせた予約システムについて。 ・ラージパーツやスモールパーツなどの身体の部分パーツの説明もありました。
・ 満足いかない場合の 全額返金保証についても説明を受けました。


ミュゼに私が申し込んだのは、料金の安さだけでなく、
家から通いやすいこと、
それに万が一効果が出ない場合は、この、全額返金保証があることも決め手になりました。


七月に無料カウンセリングを受けた時点で、2400円でしたが、この格安の
料金で、ワキ脱毛が満足いくまで通い放題、しかも、満足いかなければ 全額が返金されるのです。

期間は1年間ということですが、やってみないと効果が分からない
脱毛ですから、これなら安心ですよね。



それと、ミュゼは その他の部分の脱毛を勧めたり、追加料金や
化粧品の購入なども全くありません。


事実、私は、初回に2400円(ウェブからの申し込みで500円OFF)→1900円だけで
契約後、一切お金はかかっていません。


勧誘も少しぐらいはあるのでは?と思っていましたが、
コチラが拍子抜けするくらい全くないので、安心です。(*^_^*)

しかも、脱毛サロンって、なんか入りにくいイメージでしたが、
私が通うスマーク店は、メイン通りでなく、用がある方のみしか通らない
場所ですので、女性の方が、男性の目を気にせず通えるのもいいですよ。




スマーク内施設には お子さんの遊び場も入っているので、そちらで
時間を潰している間に ママは脱毛ができちゃうので、(入室から退室まで約20分です)
家族とも一緒に行けちゃうんです。(ミュゼには、お子さんは一緒に入れないので)


脱毛が、買い物ついでにできる時代なんですね。


今、お若い方は、かなりラッキーですね。


実は私は、30代後半ですが、キレイになるには年齢制限はないですからね。


20代~60代の方まで通われているらしいですから
キレイになりたい方は、年齢に関係なく積極的になってみてもはずかしくないですよ!(*^_^*)


無料カウンセリングは、あくまでカウンセリングですので
契約は、その後、書面にて行います。


まずは、無料のカウンセリングだけでも体験されるといいと思います。
ミュゼの雰囲気、料金、などについてどんな質問にも
丁寧に答えてくれますので、不安を解消してから、
ワキの脱毛の契約をすることができるので、すごく安心です。


カウンセリングで、満足いかないようなら、断ることも可能
ですので、心配ありません。


お友達と一緒にカウンセリングをうけることも
可能ですので、その旨をお伝えすれば、さらに安心かもしれないですね。


もし、契約をされる場合は、インターネットから申し込むと500円オフですので、
(携帯にて、画面を撮って見せるだけですので)、無料カウンセリング申し込みも
インターネットからのほうが、お得です。


詳細、申し込みはこちらからできます>>>【!回数無制限!】ミュゼプラチナム3,600円ワキ脱毛★全額返金保証付き




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。